読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

矯正歯科からのご提案 墨田区

矯正歯科 墨田区


歯の矯正と言えば、誰もが想像するのは、口を開けた時に銀色に光る装置でしょう。
そんな装置を毎日装着しなければならないとなると、誰もが憂鬱になるものでしょうし、痛みや物を食べる時のことなど考えると、矯正歯科に通うのも後回しにしたくなるのかもしれません。
そして、何よりもやはり人の目を気にされる方が多いように思います。

そんな患者さんのお悩みに対して、当矯正歯科でお勧めしている装置の一つが歯の裏側に装着する装置です。
裏側に矯正具を付けることで、人の目も気にせずに済みますし、仕事上の事情で歯の矯正具を装着しにくかった方でも、周りに気付かれずに歯の矯正を行うことができます。
また、歯の表側に装置を付ける場合と違って、裏側矯正の場合は虫歯にもなりにくく、歯のメンテナンスも楽になるのではないでしょうか。
その他、特に前歯が前面に出ているような歯の矯正には、裏側矯正の方がより効果が期待できると言えます。

歯並びが気になったり、物を食べる時に噛み合わせが悪ければ、なるべく早く矯正歯科への通院をお勧めしたいと思います。
最近では、患者さん一人一人の歯の状況に合わせて、装置もお選びいただけますので、まずは口腔内の検査やレントゲン検査を行い、歯の問題点をしっかり見据えて治療を行って行きたいと思います。

当矯正歯科は、日本橋に開院していることもあって、周辺のオフィス街で働く方も通院しやすい歯科です。
そして、交通の便が良いこともあり、墨田区などからも通院されている患者さんがいらっしゃいます。


墨田区で矯正歯科をお探しの時は、日本橋gem矯正歯科にお任せ下さい。


矯正歯科 墨田区